こんにちは!
本日5/14無事グランドオープンすることができました。


お祝いやメッセージ、顔出しに来てくれた方、関わっていただいた方には感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもたくさんのご縁がこの地でもあると思います。
そのご縁を大切にしていきます。
引き続きピラティス•コンディショニングスタジオB arrowをよろしくお願いいたします。


こんにちは!
本日5/14無事グランドオープンすることができました。


お祝いやメッセージ、顔出しに来てくれた方、関わっていただいた方には感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもたくさんのご縁がこの地でもあると思います。
そのご縁を大切にしていきます。
引き続きピラティス•コンディショニングスタジオB arrowをよろしくお願いいたします。

コメント